最近のトラックバック

« アルファロメオチャレンジ 統一戦 in 富士スピードウェイ (チャレンジカップ) | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

アルファロメオチャレンジ 統一戦 in 富士スピードウェイ (チャンプオンカップ)

チャレンジカップに続いてはチャンプオンカップです。

予選のタイムは正確にはわかりませんが、大体いつもと同じくらいでしょう。

と、いうことで決勝でございます。

昨年に 147 1.6TSから156SWに乗り換えた、たのけんことT野様、決勝ヒートでは159を相手に バトルが続く、SWもそうですが重量級(一部ドライバーも含む)のバトルですね。

Dsc_8210

↑T野様 156 SW 2.0TS Sele

Dsc_8248_2


ヘルメットの中は笑顔です。

微妙な位置にいるので、身内バトルは楽しめずに少し残念そうにしておりましたが、何気に楽しんでいたのではないかと思う。 爆 

結果 150-6クラス3位という立派な楯ももらっておりました。

本線前のスポーツ走行では17秒代も出ていたみたいですし、来年に向けて頑張ってほしいです。

そして、T野様が走る少し後方では、M上様、△様、他チームのM内様の3人によるバトルも楽しめ、最終的には ここ最近調子の上がってきている△様が勝利を収めたとか・・・。(上記3名の中で)

Dsc_8297

M内様 916スパイダー 

M上様 バルケッタ

△様  147 2.0TS 5M/T

Dsc_8332_2

その後、△様が

Dsc_8359_3

また、最近盛り上がりを見せる150-7クラス(MITO)に関しては、スタートで出遅れてしまった恩D様が 怒涛の追い上げを見せ、見事入賞! これは車両の内容を知っている私にとってはとても喜ばしいことでした。

Dsc_8140


スタートの失敗でかなり出遅れてしまいます。

Dsc_8168

アッという間にT野様に追いついて・・・。

Dsc_8351_3


なんとか、入賞圏内にてが届くが、残念ながらレースは終了。

以上がレースAのチャンプオンカップでして、

そして、レースCでは、

普段は私と同じく 中古のSタイヤしか買わないK川様が珍しく 新品のSタイヤを導入して挑んだ統一選、予選ではかなり健闘されましたが、決勝では フライバイワイヤのトラブルで思うようにアクセルワークができず、無念のリタイア。 本人はとても悔しがっておりました。  

Dscf8972

 

また、他チームさんのことですが、同じ関東ということもありSRクラスで応援していた車両がスタート直後から数週でしたが トップを走っていたのはうれしかったっす。

 以上、アルファロメオチャレンジ 統一戦の報告でした。

    ------------お礼------------

今年1年、色々とお世話になった事務局の皆様やオフィシャルの皆様、また、他チームでありながらも色々と協力してくださったショップ皆様、何よりもエントラントの皆様、 本当にありがとうございました、来年も 楽しく安全にアルファロメオチャレンジに参加をさせていただきたく思いますので、 どうぞ よろしくお願いいたします。

                              Garage,S,T,M

                              代表 望月 徹郎

 

    ※ 来年は 私も出る!

               P.S 奥様にフロントバンパーを買ってもらっちゃいます。。。

« アルファロメオチャレンジ 統一戦 in 富士スピードウェイ (チャレンジカップ) | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ARCA参戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« アルファロメオチャレンジ 統一戦 in 富士スピードウェイ (チャレンジカップ) | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ